たまゆらまったり

日々気ままに更新
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルムーン

昨日は満月でしたね。

そして今日からはだんだんクールダウンしていく日。
できるだけ受身、休息を意識していくとよいらしいです。

ちなみに満月はワインも美味しくなるとか・・・?

たまたまですが昨日ワイン会という名のの異界に出かけましたが、美味しかったでーす!
これも休息でしょうかね(笑)

【 2014/03/18 】 つぶやき | TB(-) | CM(0)

3月です。

あっという間に時間て過ぎてしまいますね

3月になって今やっているクラスが一区切りつき、次のクラスの準備にもう入っています。
なんというか慌ただしいです(ひー)

でも、自分がやりたいこともコツコツと準備をしている最中です

そんな中、私が一番最初に就職した会社の同僚ともう1?年振りに再開しました!
彼女は私より先に仕事を辞め、シングルマザーとして頑張っております。

長いこと年賀状のやりとりだけなのに、話は弾み、友達っていいもんだなあ、と思った時間でした。

【 2014/03/12 】 つぶやき | TB(-) | CM(0)

あけましておめでとうございます!

皆様、あけましておめでとうございます。

これは2014年1月1日にアップされるようになっているので、私自身は田舎の方で新年を迎えています。

田舎のお天気はどんなでしょうか。
予報では概ね晴れと出ているので多分晴れていると思うのですが・・・。

今年はさらに飛躍の年にしたいなーと思いながらおせちを食べているかもしれません(笑)

のんびり田舎で充電してから戻ります。
【 2014/01/01 】 つぶやき | TB(-) | CM(0)

今年1年お世話になりました。

今年もあと残りわずか。
走って走ってきた1年、あっという間だったなあと思います。

そしてそして!

アートセラピーの試験にも合格しましたー!

まだまだプロというより、やっとスタートラインにたった!という感じなのですが。
一つステップアップしたような気がします。

実は試験の結果がでる前日に試験の通知が不合格!という夢を見て、再試験としてレポート〇人分、といった妙にリアルな夢を見ていたのです。
「ああああやっぱりなー!」なんてがっくりしながら目を覚ましたのですが、ほんっとーに!リアルだったのでしばらく夢だと思わなかったぐらいです。
なので学校から大きな封筒が届いた時ドキドキしておりました。
「あー。再試験かあ。何やらされるんだろうなあ。レポートかなあ、ペーパーかなあ…」と半ば諦めににた思いで封筒を開けたものだから、最初「合格」と書かれた紙が信じられなくて「え?え?ほんと?ほんとにいいの!?」と思って何度も読み返してしまったぐらいでした(笑)

来年の4月にはまたクラスの補助に入ることになると思うのですが、同時に自分の活動もあわせてしていこうと思っています。今年のお正月は長いので、アロマテラピーの勉強もしつつ、いろいろ考える休みにしていこうと思います。

なかなかマメにブログが更新できないのですが、来年からはもう少し活動していこうと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。

皆様今年もお世話になりました。少し早いですが、良いお年をお迎えください。


【 2013/12/28 】 つぶやき | TB(-) | CM(0)

勉強になりましたー!

気がつけば9月も終わりですね。
空気もすっかり秋ですね。気持ちいい日が続きます。

土曜日は久しぶりにお友達と妹を呼んで、アートワークショップの体験をしてもらいました。
いやあ、いろいろ勉強になりましたー!
私の周りはよくも悪くもアートワーク慣れしている人ばかりなので、
自分では予想もつかないところで突っ込みが入ってびっくりやら焦るやら…!
まだまだ勉強することは多いなあ…!という感じです。
しかし、今後のワークのヒントももらえたし、いい体験ができました。

この上級クラスが終わったら、月に1回でもいいからアートワークショップも開催していけたらいいなあ…と思いつつ、色々な画材を見てはニヤニヤしています(笑)

最近画材屋さんや100円ショップでもまず「これ何かに使えるかも…!」という目線で見てしまって仕方がありません。雑誌なんかも「これ、コラージュにいけるかも?」とか思うとうっかり捨てられなくて困ってます…という悩みすら楽しい今日この頃なのでした。

【 2013/09/30 】 つぶやき | TB(-) | CM(3)


