たまゆらまったり

日々気ままに更新
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新月のお宝マップ

今日は昼間は外出していたので、夕方から早速お宝マップを作成。
事前色々パンフやら写真やらを集めていたのですが、メインの部分については私の手描きイラストです。

ほんとはパンフからひろってきたかったんだけど、自分の顔写真を使ったほうが良いらしいので、
悩んだ挙句やめました。。。。。

だって、ビジュアル的にウツクシクナイんですもの。

どうせなら、あとで自分が眺めて楽しい気分になれるものがいいじゃないですか。

というわけで、つたないながらもラブラブな二人(笑)を手描きでカキカキ。

うん。なかなかいいんじゃない?

あとは切り抜いた写真をペタペタ。キラキラシールなんかも貼ってしまう。
蛍光ペンや、色鉛筆なんかもつかっちゃうぞー☆
そして最後にお願い事をカキカキ。

いや~。これ、やっぱり楽しいかも♪

<完成品>

夢マップ


これは素直に楽しいワークです。
オススメですよー!!!


【 2012/03/24 】 つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


