たまゆらまったり

日々気ままに更新
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジカルフェアリーオラクルカード

今日は風が強い一日でしたね~
本当はジムに行こうかと思っていたんですが、あまりにも雨風が強くてやめました・・・。

ところで4月にエンジェルカードリーディングの講座に行こうと考えてまして。
少し追加でカードを増やそうと思い、前々から気になっていた「マジカルフェアリー・オラクルカード」を注文して今日届きました。
この強い風の中お疲れ様でした・・・。宅配の人、今日は大変だったろうなあ・・・。

で、届いたカードを早速オープン。
思った以上に綺麗で可愛い!ファンが多いのもうなずけます~!
天使さんたちと違って妖精さんたちの言葉ってかなりストレートで、わかりやすい。
ほかのカードにはない「春」とか「夏」といった季節のカードが入っているのも面白いところ。
「フェアリー・オラクルカード」も持っているのですが、個人的にはこっちのほうが使いやすい気がする。
そして、早速引いてみたところ、出てきたカードは「Holiday」!!

むむ~。確かにここ1週間仕事がキツキツで、毎日残業ばかりでした。
す、するどいの~!!!
えー、これはもうそのままずばり「やすめ」ってことなんでしょうねえ・・・。
そのせいじゃないですが、今日は一日うちでごろごろしてました。てへ☆

ちなみに、色鉛筆画の教室で描いたお花です。
頂いてから1週間はたちますが、まだまだ元気に咲いてくれてます。
こちらで頂くお花は質がいいのか、結構日持ちするんですよね~。

紫のほうはリューココリネ。なぜか桜餅みたいな香りがするのです・・・!
教室で描いたのはこちらなんですが、なんか描いていると和菓子が食べたくなって仕方がありませんでした。
ピンクの方はごめんなさい。名前を書いてこなかったのでわかりません(^^;)

お花


ピンクのほうは頂いたときはつぼみで、もしかしてダメかな~と思ったら、だんだん花開いてきました。
「綺麗に咲いてくれてありがとう」と話しかけたところ、不思議とつぼみが開いていくんですよね~。
やっぱりお花も人の気持ちがが伝わるんでしょうね~(*^^*)

ほんとはこのお花の色鉛筆画もアップしようと今日頑張ってみたんだけど、綺麗に取り込めませんでした~。
なんかのぺーっとしちゃうんですよね。
ネットで検索してみましたが、皆様色鉛筆画をアップするのにはそれぞれ苦労されている模様。
やっぱり専用のレタッチソフトみたいなの用意しないとだめかもだなあ・・・。

スポンサーサイト
【 2012/03/31 】 エンジェルカード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


