たまゆらまったり

日々気ままに更新
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エンジェルカード・リーディング

少し前に、友人のいおりんさんのエンジェルカードリーディングのモニターになりました。

それによりますと、私の人生の目的は「カウンセラー」とのこと。
何でも別のデッキで「カウンセラー」と「カウンセリング」って2枚でたそうです。
ちょうどアートセラピーの学びが煮詰まっていたところだったので、この後押しはホント嬉しかったな~。

このときにオラクルカードを併用したらどう?ってアドバイスがあったそうです。
これもまた、実はひっそりそう考えてたのですっごーー!!!って思いました

あと私の恋愛についてのリーディングにもちょっとドッキリ。
ううーん。
ここでもやっぱり女性性の問題が指摘されたか・・・。
わかってるんだけどね~。
うん、頭ではわかってるんだけどねええええええ(涙)

そんな色々ワクワクドキドキ☆なリーディングをしてくれた彼女。

は今プロとして活躍されているのですが、私4月から色々とスタートしようと思っているので、
再びリーディングをお願いすることにいたしました。

4~6月は私の未来の模型が作られるという大事な時期とのこと!
おおお、これは思った以上に大事な時期ではないか!!!
この時期学校に通ったりするのはとってもいいそうなので、やっぱりリーディング講座を受けることにしてよかったです。

4月上旬については、とにかく今はやりたいことは何でも始めてよいらしいので♪
ほかにやりたいこととかあったら時間の許す限りチャレンジしていこうと思います☆
大天使ミカエルが私のすすむ道をサポートしてくれるとのこと。

ミカエルスキー(笑)としてはとってもありがたい&嬉しいメッセージです。

そして4月中旬には勇気を出して一歩すすむごとに神様が素敵なギフトを用意してくれているとのこと。

うわー。楽しみー!!!

これは頑張りがいがあるってもんです(^^)

4月下旬は周りの声と私自身の声を聞くということ。
迷ったら自然のあるところで自問自答するとよいらしいです。

こんな感じで1ヶ月のアドバイスを頂きました。(ほんとはもっと長いデスよ)

☆エンジェリカードリーディングにご興味がある方は「天使さんといっしょ」へぜひどうぞ。
暖かい天使のアドバイスはとっても癒されますよ~♪


【 2012/04/01 】 エンジェルカード | TB(-) | CM(2)
3ヶ月間リーディングの申し込み&感想、有難う!
とっても励まされました。
来月も、めいさんへのアドバイスがどう変化してくるのか楽しみにしています(*^^*)
日に日に変化してゆくめいさんの大事な3ヶ月を、エンジェルと共に応援できる喜びを噛み締めつつ♪
有難うね。
【 2012/04/01 】 編集
ありがとう(^^)
いおりんさま

こちらこそ、ありがとうございましたv-238
来月どんなメッセージが届くのか、今からドキドキしてます~!
やっぱりエンジェルのメッセージは楽しいよね♪
【 2012/04/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


