たまゆらまったり

日々気ままに更新
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさびさのお休み

あの強風の早退がたたり、水曜日からこっち毎日残業でした・・・。
9時前に会社出たことなかったです。金曜日はもうちょっとで日付変わるところでした

土曜日は、友達と満月農宴というイベントに行ってきました。
満月の日はワインがおいしくなるとかで、今あちこちでこの手のイベントが開催されているみたいですね。
私は今回始めて参加したのですが、昼間ということで桜を眺めつつ、おいしいビオワインと食事でいいきぶーん☆
私はこれだけを楽しみに仕事頑張ってきたんだもんね!!
ということで、ワインは飲み放題だったのですが、あとで数えたらグラスで10杯は飲んでました。
おなかがくちくなったあと、久しぶりにギロッポンなんてオサレな場所にでかけたので、
その辺をぶらぶらして帰りました。

翌日は家でのんびりしようと思ったんですが、お天気もいいので出かけました。
しかしせっかくだからたまった疲れを癒そうと、リフレに行くことに。
今回はハンドもオプションでつけてもらったんですが、くううううううう・・・・ききます!

自分でもわかるぐらいあちこちがゴリゴリしてるし、当然ながら肩や目や自律神経のあたりのツボまで・・・。
うううん、土曜日はパソコンとかいじってないんですけどね・・・。
まあ、一日二日休んだぐらいじゃたまった疲れはとれてくれないようです。

それにしても・・・・・・・・・痛い(涙)

そんなに疲れがたまってなければ、イタキモチイイ♪ぐらいなんですが、
さすがに今回はかーなーりーたまっていたらしく、途中でスタッフさんに少し力弱めでとお願いしちゃいました。

リフレのスタッフさんにも「かなりお疲れですね~(^^;)」と苦笑されつつ帰りました。

時期がら仕方がないんですが、はやくゆっくりしたいです。


【 2012/04/08 】 つぶやき | TB(0) | CM(3)
ビオワイン
すごい!10杯飲んだの?
桜とワインと食事。リフレッシュな一日でしたね。
【 2012/04/11 】 編集
飲んじゃいました(笑)
ゆきえさん、こんばんは。
桜とワインと食事のリフレッシュは気持ちよかったです。
でも結構飲んだのに翌日全然胃もたれもなかったし、
二日酔いにもならなかったですね~。
ワイン、あんまり得意なほうじゃないんだけど、ビオワインだったからかなあ??
今度ゆきえさんもチャンスがあったらぜひご一緒しませうv-238
【 2012/04/11 】 編集
二日酔いにならなかったんだぁ。
はい、今度ご一緒したいですv-272
【 2012/04/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



