たまゆらまったり

日々気ままに更新
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オラクルカード

今日はあいにくの雨でしたね

田舎から母が荷物を送ってくれたのですが、昔学生の頃食べていたパンが入っていて嬉しかった~!!
見た目はほんとに普通のコッペパンで中にピーナツバターとか、アンバターが入っているシンプルなものなのですが、これが美味しいんですよ~!!!!
早く行かないと売り切れちゃうので、母は食パンなどは予約していた記憶が。。。。
せっかくだからとちょっとトースターであっためて食べました。しあわせ~♪

あと、再びオラクルカードを2種類追加しました。
「ライフパーパスオラクルカード」と「大天使オラクルカード」です。
これとマジカルフェアリーを持って講習会に行こうと考えてます。
ほかにも欲しいカードがあるんですがだんだんそろえていこうかと。

で、前々から使ってみたかった「ライフパーパスオラクルカード」ですが。
せっかくなので私の人生の目的はもうアドバイス頂いているので、次のステップとして何をしたらいいのかと聞いてみることにしたのです。
そうしましたら、なんと!
オラクルカード」がでました!(しかもジャンプカードで)

うわーこれはすごいわ。と思い。

もうひとつ調子にのってひいてみることにしました。

どうやら自分はカウンセラーを人生の目的のひとつとしてきているらしい。
でも、それだけじゃーないんじゃないか・・・?と思ったのです。

で。
今度は「私が生まれてくるときにやろう!って決めていた人生の目的で、自分が忘れているものがあったら教えてください」って聞いてみたんです。(変化球な質問ですね)

今度は「Healer (ヒーラー)」のカードがでました。

これ、解説書読むと、ストレートに医術とか治療にかかわる人云々の類の言葉が書かれてるんですよね。
実際絵も羽根はついているもののお医者さんっぽいし。

うーん。

しかし、私は医療関係ではない。少なくともこれからも医療関係の仕事は無縁だと思われます。

しかし、しかし!だ。このカードがでたのには絶対意味があるはずだ。
まさか天使たちも、いまさら私に医者や看護師になれだというつもりでこれを引かせたわけではないだろう。
あと、解説を読んで考えられることは、自分が過去世でそーゆー仕事をしていた可能性はあるのではないか、と思うんだが。
それを今あえて伝えたいわけでもないような・・・気がする。(質問の意図とちょっと違う気もするし)

しばらく首をひねっていたのですが。
その後色々ほかのサイトをあさってみてなんとなくだけれど、こういうことかなあ。と思う記事を見つけました。
それと解説をもう一度あわせて読むと、このカードは仕事そのものについて私にいいたいんじゃなくて、「Healer (ヒーラー)」という仕事の底にあるものについて忘れちゃあかんよ、といわれているような気がします。

なんかこのカード、まだまだあとから「このこといってたのかー!」ってなりそうな予感がします。

スポンサーサイト
【 2012/04/14 】 エンジェルカード | TB(-) | CM(2)
ライフパーパスオラクルカード
面白いですね。私も引いてみたい!
今度会う時にでも、引かせてくださいな。
よろしくです。
【 2012/04/19 】 編集
面白いですよ~!
ゆきえさん、こんばんは。
ライフパーパスカードは面白いですよ~!ぜひ引いてみてください(^^)びっくりなカードが出ますよ、きっと!
【 2012/04/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


