たまゆらまったり

日々気ままに更新
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試験合格!

今日からGWですね。
とはいえ、私はカレンダーどおりなので飛び石連休ですが。。。

さて、3月に受けた試験、本日合格通知が届きました!

よかったー!!!!

落とすための試験ではないよ、といわれていたもののやっぱりドキドキでしたから(^^;)

ちなみに後半のクラスに入り、いまさらながらちょっとだけ心理学の入門書なんかを読むことにいたしました。
前半のときは色々知識がないほうがかえっていいかなあと思い、あまりその手の本を読んでなかったのですが。
後半になって先生から1冊は基本書を読んでおくようにいわれたこともあり、たまたま本屋で見つけて1冊買ってみました。

最初から専門的な本を読むと嫌になると思ったので、まーったく心理学を知らない人向けにかかれたであろうという本にしてみたのですが。まったく心理学を知らない人でも読みやすいので入門書としてオススメだと思います。
タイトルは「手にとるようにユング心理学がわかる本(長尾剛著)」です。
ご興味のある方は読んでみてくださいませ。

そして、明日はいよいよ「エンジェルカードリーディング」の講習会です。
こっちも楽しみだ~

【 2012/04/28 】 つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


