たまゆらまったり

日々気ままに更新
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満月

今日、実家から戻りました。GWの後半のわずかな休みでしたが、高校時代の友人たちと全員集合!となりまして、近くのファミレスで3時間以上粘ってしまった
女ばっかりそろうと、なんでこう次から次へと話がでてくるんでしょうねえ。不思議です
しかし、私の実家のほうは普通はGWって一番よい季節のはずなのですが、今日は朝から珍しく天気がおかしくて、雷やら雨やらで大変でした。
やっぱり自然がおかしくなっているのかな・・・。

さてGWの最終日、今日は満月ですね。
いおりんさんから今月のリーディングが届きまして、今月は夢を見直す、というのがテーマのひとつとしてあるとのこと。
新月は物事のスタートによいといいますが、満月は目標の見直しにいいそうなんです。
ちょうどいいタイミングなのでもう一度紙に書いて整理してみようと思ってます。

あとストレスとプレッシャー対策として心安らぐ音楽を聴く、というのもよいらしいので。
お気に入りのCDをかけまくっておりますv

明日から仕事がスタートですが、ちなみに大天使カードからのメッセージは「Take Back Your Power!」でした。
どうやら自分のアイデアをすばらしいものに変えてくれる方らしいです。

うーん。それも嬉しいんですが、その前に。

仕事が早く終るようなアイデアを下さい

・・・なんてね
でも目標の見直しにはいいタイミングのカードかも。

明日からお仕事の皆様もそうでない方も、よいスタートになりますように。


【 2012/05/06 】 つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



