たまゆらまったり

日々気ままに更新
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとひといき

今週はほんっとに忙しくて正直バテました。
時期柄仕方がないですし、お仕事があるのはありがたいことだと思って頑張るようにしているんですが。

疲れるものは疲れるよね

ということです。

そんな仕事も金曜日で(大方)ひと段落し、今日は学校でした。
私は自分でも頭が固いなあ、と思っている部分があるので、色々な人の感じ方や考え方を知るだけでも勉強になります。

そして、帰ってから久々にエンジェルカードをひきましたところ。

「Prioriitize(優先順位をつける」が出ました。

あはは・・・はーい、わかりました~!というカンジですよね。
最近スケジュールがいっぱいいっぱいだったのがバレてしまっていたようです。
やっぱり自分の中でちゃんと優先順位をつけないとダメですね。

ちなみにこれは私の体験ですが。
エンジェルカードって不思議だなあ、と思うのが。
カードを手にとってたまたま裏返しにして目に止まったカードが、そのまま自分の気持ちにドンピシャリのものだったり、なんとなーく気になるときってあるんですよね。

実は今回のこのカードも引く前にふっと裏返して目に入ったカードでした。
このときも、うーんこれは・・・って思ったんだけど、とりあえずシャッフルしてひいたんですよ。
そしたらまた出ちゃったんですね、これが・・・。

こういう感覚というのはやっぱり大事にしたほうがいいのだなあ、とつくづく思います。
どうも自分はその手の感覚につい「ほんとかいな?」と疑ってしまう悪い癖があるんですよね~(^^;)
そしてそういうときはたいてい自分のほうに余裕がない時なんですよね。

リーディング時に限らず(いい意味で)リラックスするって大事ですね。

【 2012/05/12 】 エンジェルカード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


