たまゆらまったり

日々気ままに更新
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

講習会終了!

昨日は暑いぐらいでしたが、今日は少し曇っていましたね。
明日の金環日食見られるといいな~(^^;)

さて、昨日いおりんさんのところでマンツーマンの講習会を受けてきました。
別名「できない子をできる子に。できる子はもっとできるようになる、開運オラクルカード講習会」(長い(笑)でございますよー!

私は確かにエンジェルカード歴は長いのですが。きちんと習ったのは最近で、今まで我流でカードをひいていたものですから、リーディング歴は彼女のほうが大先輩でございます。

それに元々私はどちらかというと思考型の生徒なので。
感覚派のいおりん先生にはさぞや大変な生徒であったろうと思いますが

なんせ、しょっぱなから「せんせー。かんがえずにやるってできません」と声を大にして叫ぶという暴挙をやらかしたぐらいなんで。

私には「考えずにインスピレーションで読む」というのはなかなか難しく、いわゆる左脳型タイプなので、自分の中で一度受け取った情報を組み立てないと先に進めません(苦笑)
全国の左脳型の皆様、こういう方多いんじゃないでしょうか?
左脳型の人がスピリチュアルの世界に飛び込むと、かーなーりー厳しいものがありますよね。
なんせ『感じるままに』とか『直感で』とかいわれても、ハテナマークが頭に飛び交うだけですものね~?(と私は誰にいっているのだろうか(笑)
そういう意味ではオラクルカードは「カード」という媒体があるので、我々思考タイプでも比較的はいりやすく、非常にありがたいツールであるとは思いますね

そして、今回のいおりん先生流方法で「へー。こんな風にリーディングするやりかたもあるのね」と色々参考になりました。
先生いわく「できる子」である私もさらにできるようになったカンジがするよ!

そして昨日教わったことと、自分のやり方を組み合わせて、めい風リーディングをこれからも続けていこうと思います。

いおりんさま、改めてありがとうございました♪

スポンサーサイト
【 2012/05/20 】 エンジェルカード | TB(-) | CM(2)
オラクルカード講習会を受講して下さって、ありがとう。
私も我流でございます~。
できない子いおりんが、「こうしたらできるかも?」と工夫していって、できるようになった方法を教えてゆきたいと願って講習会を始めました。
まさか、できる子からリクエストがくるとは思わずドキドキでしたよ。
さすがめいさん、1度の実践でマスターしちゃいましたね♪

楽しんで頂けてよかったです(*^^*)
私もとっても楽しかったです♪
ありがとう♪♪♪
【 2012/05/22 】 編集
いらっしゃいませ
いおりんさま

こんばんは。こちらこそお世話になりましたe-446
いやいや、我流とはいえあそこまで考えるのはすごいですよ!
マスターできたかどうかは怪しいですが(^^;)今回のリーディングにバッチリ取り入れさせて頂き、幸い暖かいお言葉も頂けましたです。

今度は一緒に合同練習会とか開催したいですね~!
そのときはよろしくお願いします(ぺこり)

【 2012/05/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


