たまゆらまったり

日々気ままに更新
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エンジェルオラクルカードモニター募集終了のお知らせ

先日募集していたエンジェル・オラクルカードのモニター様ですが、
おかげさまで枠がいっぱいになりました。

ご応募くださった皆様、ありがとうございました!

そして本日先週受付た方々のリーディングは終了しました。
結果も先ほどそれぞれの方に送付済みです。
知り合い以外の方にリーディングするのは講習会以来なのでちょっとドキドキです。

でも、モニターの皆様、天使さんたちがサポートしてくださっているんだな、というのはカードからいっぱいいっぱい伝わってきましたので、どうか安心してくださいね♪
私も読んでいてなんだか嬉しい気分になりました。
改めて、ありがとうございました。

【 2012/05/20 】 エンジェルカード | TB(-) | CM(2)
リーディング受け取りました♪
めいさん こんにちは!

リーディングしていただき本当にありがとうございました。
文章ひとつひとつ丁寧に読みました。
今の自分に大切なメッセージだわかりましたし、すんなりと心に入っていきました。
メッセージは質問したことに対する具体的な方法も書かれており、これからの参考にしてみたいと思いました。こんなに丁寧にリーディングして下さって嬉しかったです。

ありがとうございました(^-^)/
【 2012/05/21 】 編集
ありがとうございます!
akiko様

こんばんは!
早速嬉しい感想ありがとうございます~v-238
メッセージが少しでもお役にたてたのなら嬉しいです。
私も素敵なギフトを頂いた気分です(*^^*)
天使さんたちもきっと喜んでくれていると思いますよ♪
これからのakikoさんのますますのご活躍を期待しています。よろしかったらまた遊びに来てくださいね。
モニターご協力、ありがとうございました。


【 2012/05/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


