たまゆらまったり

日々気ままに更新
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サモさんの個人セッション

実は先日、ローズオーラのかっきーさんのところで開催していた、サモさんの個人セッションに行ってまいりました。
申し込んだ当初は色々仕事も大変であーうー状態(苦笑)だったので、色々聞きたいことがあったのデスが。
結局仕事が落ち着いた頃にしかセッションに行けなかったので、結果的に問題はほぼ片付いてしまったのでした(あれー?)

とはいえ、これから今の学びについてとか、結婚のこととかまだまだ気になることはあったので、ドキドキしながらレッツゴー!致しました。

当然英語なので通訳つきでございます。(やっぱり英語ぐらいできたほうがこういうとき便利だー!とほんと思った・・・)

サモさんに私の名前を伝えてもらったのですが、私の本名って英語圏の方にはかなり発音しにくい名前みたいです。(サモさんに限らず、今まであった英語圏の人が大体そうだったから、ほんとに発音しにくいんだと思う)何度か言い直していたのがなんだか可愛かった(笑)

最初はやっぱり仕事のことをお聞きします。
今やっているクラスが終ったらどの道にすすんだらいいかな~って話ですね。
そしていくつかある選択肢の中で可能性のひとつを示唆して頂き、またほかにやったほうがいいよっていわれたことを教えてもらいました。その選択肢は実際問題需要があるということと、そして私の人生の目的のひとつもそれで学べるということでございました。
私自身はあんまり向いてないんじゃないか~?とは思っていたのですが、逆にそれだからこそチャレンジしがいがあるようです。

そういえば、この間いおりんさんのところでキネシオロジーを体験させていただいたんですが、そこででた答えと妙にシンクロしていたのにびっくりです。
やっぱり身体は正直なんだな~って改めて思いました

あとはほかにあれですよ。もちろん け っ こ ん 
まあ、正直なところ、結婚というか人生のパートナーが欲しいって意識のほうが強かったんですが。

しょっぱなから、結婚そのものが私の人生においてメインの目的ではないよといわれてしまいました。
もちろんできないとか、しないとかいうわけではなくて、人生の中心に結婚というものをおいてないよ、ということのようです。

あ~やっぱりね。と思わず納得。

いや、別にしたくないとかではなくて、なんといいましょうか・・・私の生活感に今の結婚制度があってないというべきなのかもしれないです。
サモさんに私に合う人のイメージを話されたとき、あーそうそう、そうなのよ。そういうひとがいいの!!!と思わず何度も頷いてしまいました。
なので「結婚する」ということに捕らわれないように、といわれてちょっと安心しました。

それでも「ええ年こいていつまでふらふらしているつもりなの」という世間様(と親)目は気になってましたし。
「もしかして、私ってちょっと人間的に問題あるんだろうか・・・」とも思ったりしたのですが。

私はむしろほかの人と違って自由で私は私のユニークですばらしい生き方をしている。そんなところを認めてあげて欲しい、と天がものすごくサポートしてくれているとのことなので。

あ~。これでいいんだ~。と思うようにしました

とはいえ、実際親が私のことを心配しているのはすごくよくわかるので。
サモさんのアドバイスどおり、これから親には少しずつ伝えてわかっていってもらおうと思っています。
偶然にも、母から今日電話があり、ちょっとだけアドバイス頂いた事を話してみました。
もちろんすぐには伝わらないでしょうけれど、これも私の学びだと思うので続けていきたいと思ってます。

1時間という短い時間でしたが、色々充実した時間でした(^^)


スポンサーサイト
【 2012/05/26 】 つぶやき | TB(-) | CM(2)
サモさんのセッション羨ましいです(*^^*)
めいさんに今の結婚制度が合わないのは何か頷けました。
その気持ち、わかるような気がします。

キネシオロジーの結果、私も意外だなと思っていました。
身体はけっこうなんでも知ってます(^^)v
ハイヤーセルフと繋がるって、
実は自分の身体と繋がることと
同じだったりするのかもしれないですね(^^)ゞ

キネシ関連でナイスな体験が無料で出来る場所があるので、
よかったら今度いっしょしましょうv-218
【 2012/05/27 】 編集
いらっしゃいませ~!
いおりんさま
こんばんは。いらっしゃいませ。
サモさんのセッション、面白かったですよ~!
仕事の件はほんとにキネシとシンクロしていてちょっと驚いたです。
あと結婚については私的には大分すっきりしたのでよかったです。親に伝えていかねばならないのは私のチャレンジですが(^^;)

キネシ関係の体験!やってみたいです~!!!
ぜひお誘い下さいませ。いつもありがとうv-238

【 2012/05/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


