たまゆらまったり

日々気ままに更新
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです。

ちょっと間があいてしまいました。めいです。

さてさて、今日は満月ですね。お財布ふりふりのおまじないは皆さんされましたでしょうか?
私はまだなんですけど、あとでこっそり外に出てやってみようと思います。

実は週末はアートの集中クラスで結構ハードな毎日でした。
朝からみっちり夜までまる1日ワーク三昧。
絵を描くだけでなく、身体を動かしたり、瞑想したり盛りだくさんのメニューで、しかも毎日宿題も(涙)
しかしハードな分色々な気づきや学びがあったワークでした。

やっぱりアートはすごいね!
いおりんさんの3ヶ月リーディングで進む工程が短くなったといわれたのですが、
やっぱりアートセラピーのおかげもあるんだろうな~って実感してます。
本当は色々書きたいのですが、やっぱり守秘義務もあるので授業内容は詳しく書けません。
私自身に限っていえば、色々気づいたワークだった、としかいえないんですが。
うう、不完全燃焼でごめんなさい~

ちなみにこの通常の学校のほかに別のアートワークも5月末から始めているのですが、そっちも楽しみです。
こちらはどちらかというとセラピーというより、表現をメインとしたワークなのでコンセプトが面白いんです。

この間サモさんのセッションでひとつ指針を頂いたんですけど、この集中ワークでまた考えが揺らいでます。
いや、基本は変わらないんですけどコースの選択で、もっと欲張ろうか、それとも集中しようかって揺らいでるんですよね~。

いずれにせよ、今のクラスのあと半年考える時間があるので、じっくり考えて選択したいと思います。


【 2012/06/04 】 つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


