たまゆらまったり

日々気ままに更新
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと週末!

皆さん、こんばんは。
やっと金曜日--!!!
集中が終ったあと、すぐに月初だったので今週はちょっとバタバタでした。
明日はまたアートのミーティングですが、集中講座でより仲良くなった人と会えるのが楽しみです(^^)

ところで、サモさんのセッションについてあちこちからコメントやらメールやらを頂き、やっぱり皆さん興味あるのね~と思いながらすごしていたのですが。

さっきエンジェルカード・リーディングのテキストを読み返していたところ、大天使ミカエルが「慈悲軍」という天使たちをひきつれているという文章にふと目がとまりました。
それでもって私の人生の目的のひとつが「慈悲の実践」だとサモさんにいわれたのですが、なるほど、だからよくミカエルが私のリーディングに出てくるんだな~となんとなく不思議な共通点を見出しワクワク。
それから、私の守護天使さんがあんなにやさしーい、天使様だったのもこれが目的だったからだ!とまた納得。
守護天使ってのその人を助けるためについてくれてるわけだから、自分の守護天使さんのエネルギーのイメージって自分の人生の目的のヒントになるかもな~と思った私なのでありました。

余談ですが。
大天使ミカエルのバキューミングの方法って結構あちこちで見かけますので、ご存知の方も多いと思いますが。

私はどうしてもこの方法をとると笑ってしまうんだよね。

自他共に認めるミカエルスキーの私でも、この作業をイメージするとミカエルが割烹着着て掃除機持ってる姿が浮かんでしまうのですよ・・・。
大事な作業だってわかってるんだけど。わかってるんだけど。・・・すみません。

私の中のミカエルのイメージって剣を持った凛々しいイケメンなのでね~。
掃除機って聞いたとたん・・・プッ。ってなっちゃうのですよ。(かっきーさんの授業中でも笑いをこらえるのに必死でありました)

いやいや、そうじゃない、そうじゃないんだ。彼はそんなキャラじゃないんだ。

必死に思えば思うほど。

『お掃除戦隊・割烹着マン!』って感じの戦隊物っぽくなってしまい、もうだめだと思った私なのでありました。


スポンサーサイト
【 2012/06/08 】 つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



