たまゆらまったり

日々気ままに更新
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ

エンジェルカードリーディングですが、やっと先週全部頼まれていたものがおわり、最後の20件目に突入となりました。

質問は昨日頂いているのですが、しかし最後は集中してやりたいので週末にやる予定です。
1回でなかなか受からないといわれているのですが、まずは自分のできることをするだけです

ちなみに私は文章を起こすのはわりとどんな環境でも平気なんですが、カードはやっぱり場を浄化したり、自分の気持ちの切り替えをしたりしないとダメなので結構時間がかかります。
(いや、自分のためにならちょろっと取り出してひいちゃいますけどね)
専用のセッションルームがあるわけではないので、どうしてもその場作りに時間かかっちゃうもので、平日なかなか取り掛かれないんですよね~。

うーん、仕事持ちながらこれをこなしているひとってすごいなあって改めて思いました。

ちなみに今回お一人だけメールではなく郵送で受けた方がいるのですが、メールと違って手元に残るものなのでレイアウトとかデザインを私なりに凝りました
基本ワードのクリップアートと罫線を使ったのですが、こういうデザイン的なものを考えるのはやっぱり楽しいです。

しかし今回いろいろなパターンのリーディングをしてみて勉強になりました
質問の確認の方法とか、受け方とか、対面とメールの違いとか、その他もろもろ。

そしてやっぱりその人にあったやり方ってあるんだな~ってしみじみ思いましたよ。

もちろん最初はテキストどおりでいいと思うんですが、やっていくうちにその人なりのやり方ってでてきますよね。
それで自分がやりやすかったり、読みやすかったらそれでいいんじゃないかと、改めて感じたモニターリーディングでした。

スポンサーサイト
【 2012/06/13 】 つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。