たまゆらまったり

日々気ままに更新
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと面白かったこと

あいにくの雨ですね
今日はひさしぶりにのんびりしたかったので朝から一日部屋で掃除したり、たまっていたアートの宿題をしたりしてすごしました。

そして最後のリーディングをしようと思って、部屋に流す音楽どうしようかな~って思ってCDをセレクトしていたんですが。
いつものリベラにするか、もうひとつ私がお気に入りのCDと迷っておりました。
この「イルカたちと泳ぐ」というタイトルのCDなんですが、結構昔に買ったんですけどこれは個人的にすんごく落ち着いてオススメ!

で、このCDとリベラどっちにするかな~。なんとなくイルカのCDも聞きたいんだけど、天使リーディングだしやっぱりリベラかな~とか思いつつリベラのCDをセット。

「・・・・・・・・・・・・あれ?」

お と が で な い 。

このCDデッキ、かなり年代物なので確かにたまーに音がとんだりするのですが・・・。
あれー????
おっかしいなあ、さっきまで別のCDはちゃんとかかってたのに・・・と思いつつ。そういいえば、ミカエル様ってこういうの直すのとくいじゃなかったっけ??とすぐにお願いしてみる。

が!

・・・・・・・・・・・やはりダメである。
うーん、こりゃいよいよ買い替え時かなあ・・・と思いつつ、ふと試しにイルカのほうのCDをセット。

う ご い た !!


どうやら今はこのCDを流して欲しいらしい。
いつもはリーディング前にフィーリングでカードを選ぶのですが、こりゃもう使うカードもあれに決まりだね!と、使うデッキもセレクトできました

そんなちょっと不思議で面白い出来事でした。

【 2012/06/16 】 つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



