たまゆらまったり

日々気ままに更新
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本の神様カード

今日はすっきりした天気ではなかったですね~。
洗濯物がかわかなくって困ります

先日モニターを受けてくださったmarionさんが、なんとご好意で日本の神様カードを使ってリーディングして下さいました~!
名前は聞いたことがあったんですけど、私はカードを持っていないので、どんなメッセージを頂けるのかドキドキしながら待っておりました。

まずひとつめは私にご縁のある神様です。
『神直毘神/大直毘神(かむなおびのかみ/おおなおびのかみ)』という聞きなれない神様が・・・!
カードも二人の神様が踊っている絵なんです。(一番上の二人の神様です)

RIMG0336_convert_20120623224354.jpg
(画像もmarionさんが送ってくださったものです)

しかもテーマは「笑う門には福きたる」だそうで。
なんだか陽気で楽しそうな神様だな~と思っていたら、凶事を吉事にかえるという霊力をお持ちのすごい神様でした!
こんなパワフルな神様にご縁があるとは嬉しいな~

『困難なときほど、シリアスになるより笑いの方向に自分を持っていくことができたら自分らしい道を外れることはないのでしょうね』とのメッセージを頂き、なるほど~!と思いました。
『陽気で明るい自分ならどうするか』という感覚を忘れずに、とのことでしたので、迷ったときはいつでも自分の本来の姿ならどうするか、と考えて道を選んでいきたいなあと思いました。

二番目はこれからの進路について聞いてみたのですが・・・。これがまた面白かったんですよ~!
下の二枚のカードがそうなんですが。

現状が「建御雷之男神(たけみかづちのおのかみ)」向かって左のカミナリを持っている神様です。
進路については自分の直感がまさにカミナリのように、ピンとくる時期が来るのだそうです!
今は自分のビジョンを描く時期で、私は自分の軸がしっかりしているので最初のご縁のある神様のように、楽しみながら探していけばよいみたいです

そして二枚目の神様からのアドバイスなんですが。
『天之常立神(あめのとこたちのかみ)』という神様のカードでした(向かって右の☆みたいなマークのカード)
これのテーマがなんと『個性の発揮 注目される 大舞台』だそうで・・・。
もっと直感からひらめきを得たり、行動範囲を広げることによって選択があらたにできそうだということです。

私の悪い癖なんですが、『色々勉強しなきゃとか、もうちょっとやってから~』と思ってしまい、なかなか動くことができないんですが、神様からもそろそろ動かんかい、と後押しされてしまったようです。あははは~

実は一枚目の神様のカードのテーマが『直感と行動力のバランス、勝利、グランディング』とのこと。
こちらとあわせてみると、本当に二枚目のカードの意味がさらに強調されてますよね。

さっきも書きましたが、私はついつい知識を得るだけで満足してしまうきらいがあるんですが、それだけではダメで、知識(ひらめき)を地におろしていかないとダメってことなんですよね。

いや~深いわ~・・・!

marionさん、このカードでリーディングするのは初めてだとおっしゃってたんですが、とっても的確なメッセージを頂きました!この度はリーディングして頂き、本当にありがとうございました


スポンサーサイト
【 2012/06/23 】 つぶやき | TB(-) | CM(2)
こちらこそリーディングさせていただいて、そして感想まで書いていただきありがとうございました!
記事にしていただけると感激しちゃいますねi-229

「そろそろ動かんかい」は私もまさにそうで、最近このようなメッセージのカードを引きまくってます(笑)

これからお互いどう動いていくのか楽しみですね~i-185
【 2012/06/25 】 編集
ありがとうございます!
marionさま
こんばんは!こちらこそ、リーディングありがとうございました。
お互い「そろそろ動かんかい」と神様にせっつかれている組ということで、これからぼちぼち始動していきましょう☆

marionさんのこれからの活躍を期待していま~す!

【 2012/06/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


