たまゆらまったり

日々気ままに更新
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終りました・・・。

先週の土日で後半の授業が終ってしまいました・・・。

半年間、あっというまだったな~って感じです。

私はどうもしんみりしたのが苦手で、お別れとかも苦手なんですよね。
ほんとは泣きたいけど表面上はクールにふるまってたりして。(あはは)
最後皆に一言ご挨拶をするときウルウルしそーになって大変でした。

正直なところ、後半の授業は少し余裕を持って参加していたつもりなんだけど、やっぱり色々思い返してみるとこれは私のシャドーだわ・・・とか、また前期とは違った意味で気づきがたくさんありましたね。

※シャドー:自分では気づいていない、自分の嫌っている面(←すごい大雑把な説明です

それから、なによりこの授業では、私自身「共時性(シンクロニシティ)」というのをすごく感じることが多々あって、今まで自分はかなりの思考派だからそんなの偶然じゃないの(フ)みたいな高飛車なところが正直あったんだけれども。
そういう意味でも、色々へーーーー!って思うことがたくさんあった授業でした。

レポートは友人のおかげで早々に仕上げることができました(感謝感謝♪)

あとは試験を残すのみ・・・!
もうちょっと頑張るぞ~!!!

【 2012/09/01 】 つぶやき | TB(-) | CM(3)
お疲れ様
期間中は、特にいろいろな気づきがあったりで、素敵な時間を仲間たちと共有できたようですね。
試験がこの後待ってるんだぁ~がんばれ~~~
【 2012/09/03 】 編集
めいさんお久しぶりです~♪

後半の授業お疲れ様でした^^
あとは試験ですか。がんばって下さいね!!

私もぼちぼちですが、前に進んでいる感じです^^;
【 2012/09/03 】 編集
ゆきえさん>
こんばんは。コメントありがとう。
授業は大変でしたけど、とっても楽しかったです。
いろいろなタイプの人と出会えたのが一番の収穫だったでしょうかv-238
試験まであと少し、頑張りますわ~!

marionさん>
こんばんは!こちらこそご無沙汰してしまってすみません(汗)
いつもありがとうございます(^^)
そうそう、今月のブルームーンではよい体験ができたみたいですね。
少しずつでも前進できているのなら、素敵です♪
私も負けないように自分のペースで進んでいこうと思います!

【 2012/09/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


