たまゆらまったり

日々気ままに更新
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新月のアートワーク

試験も終わり、ちょっと開放感いっぱいの3連休をすごしているめいでございます。
昨日は新月でしたが、実は私、アートワークのイベントに行ってまいりました。
作成したのはこんな感じの木製プレート。
自分のお願いごとに対して必要だと思われる力とかパワーを表現したらこうなりました♪
イメージは「積極性」とか「好奇心」とかね。
まっすぐ目標に向かって進むパワーみたいなのをイメージしてもらえたらと思います。

image.jpg

ちょっと携帯だと綺麗にうつらないのですが、ほんとうはもうちょっとキラキラしてるんですけどね。
うーん、ビーズが小さいので写真だといまいちだわ~。
このアートは面白かったので、いずれうちでもやれたらなあって思ってます。

思わずプレートも買ってきてしまいました・・・。
来月の新月にあわせて、また作成できたらいいなあと思います(^^)v
【 2012/09/17 】 つぶやき | TB(-) | CM(2)
めいさんお久しぶりです~

試験お疲れ様でしたv-290

画像のアート色使いとか全体的な雰囲気が好きです♪
私はとくに青いお花に惹かれました。
ビーズで作成されたんですか?

また作成したらブログで見せて下さいね!!
【 2012/09/21 】 編集
marionさん
こんばんは!お久しぶりです。
訪問ありがとうございます(^^)

このアートワークはビーズのほかに、レースの飾りや造花をつかってます。それからラメのりなんかもポイントで使っております。なお、プレートの下地はオイルパステルです。100円ショップとか、手芸やさんとかで手に入ると材料ばかりだと思いますよ。
ちなみに青いお花、実は私もお気に入りです!多分ですが、紙でできているカンジです。今度どこで売ってるか調査しておきます(ビシ!)

また作成したらブログにアップしますねv-238

【 2012/09/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


