たまゆらまったり

日々気ままに更新
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オラクルカード練習会

今日は成人の日ですが、東京には珍しく大雪ですね~。
せっかくの晴れ姿、皆様気をつけてください。

さて、連休二日目はいおりんさんの主催のオラクルカードの練習会に参加してまいりました。
今回はニューフェースも参加でまた違った雰囲気の練習会でした。

私は最近アートのほうが忙しくてオラクルカードはもっぱらセルフリーディングだったので久しぶりに新鮮で楽しかったです。

私も皆さんからリーディングを頂いたのですが。
まーなんというか、不思議なもので。皆さん使用するカードは違えどいわれていることはおんなじなんですよね。
ほんとびっくりです!

面白かったのは、最初私健康のことを聞いたはずなのに出てくるカードは仕事関連ばかり(笑)
よっぽどいいたかったのね~みたいな(笑)
こういうところがエンジェルカードの面白いところです。


ちなみに今年の私のテーマはこれです。
こちら、「Divine Magic」と一緒にでましたのでかなり意味深いもののようです。

marmeid.jpg

今年は飛躍の年になりそうで嬉しいな♪と思った練習会でした。

色々大変なことが多いとは思いますが、皆さんも今年は飛躍の年になりますよう、お祈りしております

【 2013/01/14 】 エンジェルカード | TB(-) | CM(2)
ありがとう(*^^*)
練習会に参加して下さってありがとうございました!
めいさんへのメッセージ、面白いほど仕事関係ばっかりでしたね(笑)
最優先事項ってこと!?
仕事に関して、魔法みたいな奇跡が起きたらワクワクするね。
めいさんの奇跡を楽しみにしつつ――。
【 2013/01/15 】 編集
ありがとう!
いおりんさま
ほんとに仕事ばっかりでしたねえ(笑)それはそれで嬉しいですが、パートナーも忘れてはなりませんよね!>お互いに
ではでは、次回も楽しみにしています♪
【 2013/01/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


