たまゆらまったり

日々気ままに更新
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月ですね。

あっというまにGWも終わりました。
このついにPCを買い換えたのですが、なかなかキーポードの感触が違うのでうちにくくて仕方がありません。
まだ古いののデータ以降が終っていなくて、今は旧パソコンなのですが、やっぱり慣れているほうがキーボードはうつのが早いですね
しかも、新しいPCは今まで使っていたインクジェットプリンタがWin8に対応しておらず・・・。
まあ、5年以上頑張っていましたし、かなり活躍もしてくれていたので引退といえば引退の時期なんでしょうが。
うーん。なんかまだ使えるのにもったいないなあと思ってはいるんですけどね。
でもただおいておいても仕方がないのでここは思い切って処分!を考えています。

ちなみに昨日はレイキを受講してきました。
今まで正直レイキってちょっと怪しいイメージがあったんですけど、アートを組み合わせてやったせいか、とても面白い講座でした!!
今は内容を消化中ですが、そのうちメニューにもいれて考えようと思っています。

【 2013/05/13 】 つぶやき | TB(-) | CM(2)
めいさん お久しぶりです~!!

お元気でしたか?

私は元気ですよ。リーディングも変わらず楽しんでいます♪

レイキとアートを組み合わせてとは初めて聞きました。

またメールでゆっくりお話聞けたら嬉しいです^^
【 2013/05/15 】 編集
ありがとうございます
marionさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
レイキとアートを組み合わせると、変化がわかりやすいなあというのが私の受けた感想です。
詳しくはまたメールでお話させて頂きますが、こういうやり方もあるんだなあと思った1日でした(^^)
【 2013/05/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


