たまゆらまったり

日々気ままに更新
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思うこと

久しぶりにお絵かき講座に行ってきました。

実は今日講座にいらしていた人とお話していて、私ももうちょっとサイトのあり方を考えようかなと思い始めました。
絵とは別なところでいろいろ刺激を受けました
エンジェルのこととか、スピ系のことは今でも好きなんだけれど、アートセラピーを主軸にしていくのなら、今のままでいいのかなー???とか考えています。

両方のよいところを取り入れたいというのは今でも変わっていませんし、スピ系を全く切り離したいというわけでではもちろんないです。

でも、いまのサイトもちょうど7月で1年たつので、一度内容を整理したいなと考えてはいます。
状況によっては、一度リニュのために公開を考えようかなとも思い始めました。
でも、サロン名は気に入っているので変えるつもりはないですけどね(^^)

そんなことを思った1日でした。
【 2013/06/01 】 つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


