たまゆらまったり

日々気ままに更新
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブックフエア

今日は七夕ですね。
お天気がいいから、今日は織姫と彦星は会えるでしょうか。

さて、昨日ブックフエアに行ってきました。
今年は無料ドリンクサービスとか、サウジのブースで砂絵のライブパフォーマンスなんかもあって、また楽しかったです!

ライトワークスのブースにもいって、せっかくだからと今までもってなかった「ラファエル」のカードやらドリーンさんの書籍を買ってリーディング体験をしてきました。
私が持っていないマリアのカードでやってもらったんですけど。
個人的にいちばん笑えたカード。

「BE STRONG」

あははははー。マリア様からもいわれちゃったよー(^^;)
セラピストさんからは、「(悪い意味じゃなくて)男性的ですよね。竹をわったような性格というか…」
とのコメントが(笑)
ぶっ!まあ、そうですね。
でも、何でもできる力があるということだし、男性からも話を聞いてもらえるような魅力がありますっていわれたのは、よかったです。
ほー。このカードはそうやっても読めるのねーと思ったリーディングでした。
短い時間でしたが、なかなか的確なコメントをいただけて楽しかったす。


そして今回の戦利品!!
去年買った無料素材シリーズがもっと増えていたのでつい買いあさってしまいました…!
だってとってもかわいかったんですもの!

201307071653000.jpg


あとは、「大人のぬりえ」体験ブースもあったのでつい妹と二人で体験。
会場でぬりえブックがさらに割引になっていたので、つい買いこんでしまいました…。
ブックフェア、恐るべし…!
なんでしょう、普段本のバーゲンてないからついテンションあがっちゃうんですよね

でも、本好きさんにはたまらない楽しいイベントです。
来年もぜひ参加したいです。


【 2013/07/07 】 つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


