たまゆらまったり

日々気ままに更新
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新月のお願い事

今日はうお座の新月でしたね。
今まではなんとな~く、新月だと新しいことをはじめるのにいいっていうなあ、ぐらいの認識しかなかったんだけれど。
今回の新月はたまたまうお座の新月で、芸術性に関するお願いをするのにいい月とのこと!
こりゃ~するっきゃないな!と思い、色々とネットで調べまくっておりました。

そうしたら!

偶然にも友人から天使のメッセージを頂き、その中でも「新月のアファメーションをするとよいよ☆」との言葉が!

いやいやいやいやこれはもうするしかないでしょう!

ということで初めて新月のお願い事にチャレンジ!

私なりにネットで調べて、お願い事を致しました。
新月から8時間以内のパワフルタイムが一番よいとのことだったので、ちょっと早起きしてカキカキ致しました。

一通り書き終え、ふとテーブルにおいてあるエンジェルカードが目に留まりました。
「うーん、時間ぎりぎりだけどちょっとひいてみようかな・・・」
ということでカードを何の気なしに取り出し、ひょいとひっくりかえしたら!

大天使ミカエル』のカードがっ!

私はいくつかドリーンさんのオラクルカードを持っているのですが、もっぱら使うのは『エンジェルオラクルカード2』なのですね。で、このミカエルのカードって、最初は『I'm with you』で始まるんです。

あちゃ~☆こりゃ、やられたね(何が)

というわけで、ワタクシ、そのままカードを引くのをやめました。

ミカエル(というか天使たち全般なんでしょうけど)は時々こういうおちゃめなことをしてくれるから、不思議で楽しい存在だと思いますねえ。

ちなみに前日に引いたのは「Arielle」。
(しかし、私はこの天使の名前をみるとつい某洗剤を思い出してしまうのですが・・・)
内容を読むとなんとなく同じようなことが書かれているからこれまた不思議。

やっぱりエンジェルオラクルカードは楽しいです。

【 2012/02/22 】 つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


