たまゆらまったり

日々気ままに更新
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勉強になりましたー!

気がつけば9月も終わりですね。
空気もすっかり秋ですね。気持ちいい日が続きます。

土曜日は久しぶりにお友達と妹を呼んで、アートワークショップの体験をしてもらいました。
いやあ、いろいろ勉強になりましたー!
私の周りはよくも悪くもアートワーク慣れしている人ばかりなので、
自分では予想もつかないところで突っ込みが入ってびっくりやら焦るやら…!
まだまだ勉強することは多いなあ…!という感じです。
しかし、今後のワークのヒントももらえたし、いい体験ができました。

この上級クラスが終わったら、月に1回でもいいからアートワークショップも開催していけたらいいなあ…と思いつつ、色々な画材を見てはニヤニヤしています(笑)

最近画材屋さんや100円ショップでもまず「これ何かに使えるかも…!」という目線で見てしまって仕方がありません。雑誌なんかも「これ、コラージュにいけるかも?」とか思うとうっかり捨てられなくて困ってます…という悩みすら楽しい今日この頃なのでした。

【 2013/09/30 】 つぶやき | TB(-) | CM(3)
アートワークショップの体験会を開催したんですね。
本稼働したら、参加してみたいです♪
来年のいずれかで参加できるかもしれないですわ☆

いろいろ考えると楽しいよね~
【 2013/10/09 】 編集
ありがとう!
こんばんは!
そうなんですよ。プレ体験会というか、練習でモニターをお願いしました。
少しずつでも活動していきたいと思っているので、その時はぜひぜひいらしてくださいね~!
【 2013/10/09 】 編集
楽しかったです♪
アートワークショップの体験させて頂きました。
用意して頂いたお題が、今のわたしのテーマでもあったので
とても参考になりました。
2014年から、どんどんなりたい私になってゆくのだわ♪
と思えて嬉しかったです。
アート&レイキもやってもらって、そちらも新鮮でした。
視えたビジョンを伝えると「凄い凄い」と言ってくれたので
どうしてかなと思ったら、
「これじゃない?」とビジョンの2次元アートを見せられて
戦慄が走りましたですよ。
とっても不思議☆
素敵な体験をどうも有り難う。
アートもレイキも応援してます(^^)ゞ
【 2013/10/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


